スーツケースレンタルは日本最大級の【アールワイレンタル】往復送料無料/即日発送/無料補償

かわいいキャリーケース 女子におすすめの11ブランド | 口コミ評判

作成日 2020.04.09 / 更新日 2021.06.04

目次

キャリーケース(スーツケース)を選ぶ際には次のような要素の他に、自分の好みのスタイルや、オリジナリティを含めて選ぶと旅行も一段と楽しくなります!

  • 価格
  • サイズ
    宿泊数にあったスーツケースを選びたい
    • Sサイズ(1~3泊)
    • Lサイズ(5~10泊)
  • 機能性
    持ち運びやすい、使いやすいスーツケースを選びたい
    • 車輪の数
    • フロントオープンタイプかどうか

  • 場所や服装にマッチした色のスーツケースを選びたい

インスタ映えもイメージして、服装や季節、場所などから、かわいいスーツケースを選んでみてはいかがですか♪

この記事では、かわいいを感じる具体的な”要素”をご紹介した上で、女性に人気のかわいいスーツケースをフェミニン・カジュアル・レトロの3つの”系統”に分けて商品の魅力を詳しくみていきます。

さらに、アールワイレンタルの商品の中から女性におすすめの11ブランドを、お客様の口コミ・当社女性スタッフのおすすめポイントとともにまとめました。

お好みのかわいいスーツケースを見つけるきっかけになれば嬉しいです。

かわいいスーツケース一覧

商品名 ボディ 内装 パーツ
(キャスター)
パーツ
(ファスナータブ)
パーツ
(ハンドル)
価格 こんなあなたにぴったり!
デルセーシャトレーハードプラス デルセー シャトレハードプラス レザー調の素材のファスナータブ レザー調の濃いブラウンのスーツケースハンドル 通常価格:5,000円~
Web価格:4,500円~
・フレンチスタイルで優雅な大人の旅を
・シンプルながらおしゃれなデザインでどんなシーンにも馴染みます
・デザインだけでなく機能性も妥協したくない人向け
グローブ・トロッターサファリ グローブ・トロッター サファリのベージュのトランク レザー調の淡いブラウンのスーツケースのハンドル 通常価格:20,200円~
Web価格:18,180円~
・ワンランク上のラグジュアリーな旅のお供に
・フェミニン、シック、フォーマルどんなファッションやシーンにも合い、エレガントさをプラス!
・お部屋のおしゃれなインテリアにも!
シフレ ハピタス ミッキーマウスフェイス シフレ ハピタスのミッキーマウスのホワイトのスーツケース シフレ ハピタス ホワイトのスーツケースのミッキーフェイス柄の内装 ミッキーフェイスの付いたキャスター ミッキーマウスの手の形のファスナータブ 通常価格:4,100円~
Web価格:3,690円〜
・ディズニー好きの方におすすめ
・夢の国ディズニーリゾートで一緒に旅したい!
・カジュアルなファッションに合います
イノベーター イノベータースーツケース イノベータースーツケースの内装 赤のワンポイントの入ったキャスター 通常価格:4,100円~
Web価格:3,690円〜
・北欧センスが光るデザインでスタイリッシュな旅を
・ファッションにお洒落と自分らしさをプラス
エース ハント マイン エースハントマイン アネモネレッドのスーツケースの花柄の内装 エースのハントのロゴをかたどったファスナータブ 通常価格:4,100円~
Web価格:3,690円〜
・とにかく可愛らしさを求める人におすすめ
・フェミニンなファッションに似合います
・女性の求める機能も充実!
アメリカンツーリスター サウンドボックス アメリカンツーリスターロゴの入ったキャスター 通常価格:4,100円~
Web価格:3,690円〜
・ビビットカラーが明るい印象。気分を上げたい旅のお供に
・カジュアルファッションのワンポイントにぴったり!
プロテカ エキノックスライトオーレ プロテカのロゴが入ったキャスター 通常価格:4,500円~
Web価格:4,050円~
・美しいニュアンスカラーが旅の景色を彩ってくれます
・日本製だからこその機能美も求める人におすすめ
リモワ エッセンシャル ボディカラーと同じくすみピンクのスーツケースハンドル 通常価格:5,000円~
Web価格:4,500円〜
・可愛くなりすぎない大人な女性の旅に
・洗練された印象でファッションをよりお洒落に

スーツケースの”かわいい”要素とは?ボディ・内装・パーツのご紹介

かわいいキャリーケースは持っているだけで気分も上がり、旅行が楽しくなります!では、具体的にスーツケースのどんなところに”かわいい”を見つけ出すことができるのでしょうか。

ここでは、「ボディ」・「内装」・「パーツ」という3つの要素に分けてかわいいポイントをご紹介します。

かわいいボディのキャリーケース

スーツケースで一番目に入るボディは”かわいい”の大きな決め手に。お好みのカラーやデザインのものを選べば、ファッションアイテムとしてコーディネートをより華やかに彩ってくれるはず!

ここに挙げたスーツケースは全て後半で詳しくご紹介していますので、気になったものがあればぜひあわせてご覧ください。

①スーツケースのカラー

スーツケースの印象を決めると言っても過言ではないボディカラー。人気のかわいいカラーをご紹介します。

ピンク

圧倒的に女性人気が高いカラー。淡いピンクはフェミニンな雰囲気に、濃いピンクはコーディネートの差し色に。

水色

             

明るく爽やかで幅広い層から支持されるカラー。目につきやすいが派手ではない色味は利便性も抜群。

ホワイト

 

クリーンなイメージのカラー。シンプルながら模様や艶の有無、カラーのニュアンスで印象が変わります。

詳しくはブログ『女性の旅におすすめ スーツケースの選び方』の「カラー選びのポイント」もぜひご覧ください。

女性の旅におすすめ スーツケースの選び方

スーツケースを選ぶとき、何に着目しますか?サイズや軽さはもちろん、人気のカラーやデザインも気になりますよね。女性目線で考えるスーツケース選びのポイントと、世代ごとにおすすめのスーツケースをご紹介します。

②スーツケースのボディデザイン

スーツケースの雰囲気をガラッと変えるボディデザイン。あしらわれたパーツやそのカラーによって、”かわいい”でもエレガント、カジュアル、ユニークなど様々な印象を楽しむことができます。

    

ボディカラーとパーツカラーで異なる2色のコントラストが映える美しいデザイン。  

    

ディズニーキャラクターがあしらわれたデザインは持っていて楽しい気分に!スウェーデン国旗のデザインはおしゃれで個性的に。

ボディデザインにこだわったものは、他と被らないスーツケースを求める方にもおすすめです。

かわいい内装のキャリケース

”見えないところまでかわいくいたい!”を叶えてくれるかわいい内装。準備段階のパッキングから旅行中まで、いつでも開くたびに気分が上がります!

①スーツケースの内装デザイン

レトロな花柄やシックな柄、さらにはキャラクターなどがデザインされたプリント生地。デザインが施されていると、一気に華やかで可愛らしくなります!

エースハントマイン アネモネレッドのスーツケースの花柄の内装
シフレ ハピタス ホワイトのスーツケースのミッキーフェイス柄の内装

内装のファスナーレーンひとつをとっても、同系色で統一するとすっきりとした印象に。

エースハントマイン ブルークローバーのモノトーンなパターン柄の内装
イノベータースーツケースの内装

また、シックな柄に赤や黄色の差し色が入ることで、アクセントとなり映えてみえます。

かわいいパーツのキャリーケース

パーツのディティールにもこだわりが感じられるとポイントが高いですよね。さりげないかわいいポイントを是非チェックしてみてください!

①スーツケースのキャスター

スーツケースを支える大切なパーツ、キャスター。その機能性はもちろん重要となりますが、見えにくいパーツにまでもかわいいデザインが入っていると嬉しくなりますよね。

ミッキーフェイスの付いたキャスター
赤のワンポイントの入ったキャスター

キャラクター入りでかわいらしく、配色にこだわっておしゃれに。

このような、スーツケースのイメージがキャスターまでしっかり反映されたものもあります。

アメリカンツーリスターロゴの入ったキャスター
アメリカンツーリスター
プロテカのロゴが入ったキャスター
プロテカ

また、ブランドロゴが入っていると特別感が感じられます。

②スーツケースのファスナータブ

形や素材など細かいところまでかわいいを感じられるファスナータブ。

ミッキーマウスの手の形のファスナータブ

エースのハントのロゴをかたどったファスナータブ

スーツケースのイメージに合わせてキャラクターやロゴをかたどったファスナータブ。

レザー調のファスナータブ

また、スーツケースと同じレザー調などの素材で統一感も出ます。

③スーツケースのハンドル

形状や持ちやすさはもちろん、そのデザインで意外とスーツケースの印象が大きく変わるハンドル。

レザー調の淡いブラウンのスーツケースのハンドル
レザー調の濃いブラウンのスーツケースハンドル

ボディカラーにハンドルの色味が映えて美しいデザインとなります。また、レザー調でエレガントな雰囲気に。

ボディカラーと同じくすみピンクのスーツケースハンドル

逆に、ハンドルまで含めた全てのパーツをボディカラーで統一すると、洗練された印象になります。

系統別かわいいスーツケースの紹介

かわいいスーツケースと一口に言っても、”かわいい”には様々な種類があり、好みも人それぞれかと思います。ここでは「フェミニン」・「カジュアル」・「レトロ」の3つの系統別にかわいいスーツケースを詳しくご紹介します。

フェミニンでかわいいスーツケース

女性らしく上品な雰囲気が魅力の”フェミニン”でかわいいスーツケースをご紹介します。王道かわいい!が好みの女性にぴったりです。

女性のためにつくられた 「エース ハントマイン」

国内老舗スーツケースメーカー、ACE(エース)の女性社員が「本当に欲しいと思うスーツケースを作る」というコンセプトのもと開発した女性のためのスーツケース。とにかくかわいいが詰まったデザインはもちろん、女性目線の機能性も魅力です。

①本体カラーごとに異なる「内装デザイン」

本体カラーごとに異なるオリジナルデザインのプリント生地を使用。旅先でスーツケースを開けるたびに楽しい気分に!”見えないところも可愛くいたい!”という女性の願いを叶えてくれます。

エースハントマイン アネモネレッドのボディと内装
アネモネレッド
エースハントマイン カモミールアイボリーのボディと内装
カモミールアイボリー
エースハントマイン ブルークローバーのボディと内装
ブルークローバー
エースハントマイン ダリアベージュのボディと内装
ダリアベージュ
エースハントマイン ビオラネイビーのボディと内装
ビオラネイビー
エースハントマイン パンジーブラックのボディと内装
パンジーブラック

内装はレトロな花柄や、カラフルでポップ、シックで落ち着いたものまで様々。内装でガラッと雰囲気も変わるため、ボディカラーだけでなく、内装デザイン込みでお好みのスーツケースを選ぶのも楽しいかもしれません。

また、内装のファスナーレーンもこの柄の雰囲気に合ったカラー展開に。

以下のブルークローバーのような、シックな色合いの内装にレッドのファスナーレーンがアクセントとなっているものもあります。

ブルークローバーのモノトーンなパターン柄の内装

”HaNT(=Have a Nice Time)”のロゴの形をかたどったファスナータブも可愛らしく、細部までこだわりが感じられます。

ハントのロゴの形をかたどったファスナータブ
②シンプルながら個性が光る「ボディ」

ターンテーブルでも見つけやすいシンプルかつ個性的なデザイン。

マットなボディはキズが目立ちにくく、表面のリブにより耐久性もアップ。綺麗な状態で長く使うことができます。

スーツケースボディにワンポイントにハチのアイコン

ボディ右上にさりげなく存在するハチのアイコンがワンポイントに。

旅に出て新しい経験や楽しい思い出を持ち帰ってほしいという願いを込めて、蜜を求めて飛び回り巣へと帰る”蜂”をアイコンとしてあしらったそう。コンセプトを知るとより素敵に思えてきますね。

③女性目線でこだわり抜かれた「収納」

内装は可愛らしいだけでなく、インナーポケットにより収納もバッチリ!

可愛らしい花柄の内装。複数のインナーポケット

マチ付きポケットで充電器やコテなど、小物もスッキリ収納し取り出しやすい。全てファスナー付きで中身が見えないのも女性に嬉しいポイントです。

④「キャスターストッパー」付きで電車でも安心

電車の中でスーツケースが勝手に動いて困る…という不安も、キャスターストッパー付きであれば安心です。

スーツケース背面のつまみを水平に合わせるだけで、キャスター後輪が固定され動かなくなります。

スーツケースのキャスターストッパーのつまみのONとOFF

くすみピンクが上品で可愛い 「リモワ エッセンシャル(デザートローズ)」

「リモワ エッセンシャル」は、ドイツが誇る有名ブランドリモワの中で最もポピュラーな「サルサ」のリニューアルモデル。抜群の機能性はもちろん、地球上の様々な場所からインスピレーションを得て誕生したこのシリーズはカラーがとても魅力的です。

①絶妙な可愛らしさを生む、くすみピンクの「ボディカラー」

ピンクの可愛らしさは存分に発揮しつつ、落ち着いた色味で甘くなりすぎない。他にはないベージュピンクのカラーが魅力的。どの年代の女性にも愛されるカラーとなっています。

ファッションと合わせてお洒落を楽しみたい人におすすめです。

リモワ エッセンシャル デザートローズ。くすみピンクのボディカラー

リモワによると、このカラーはアメリカ南部にあるモハーヴェ砂漠に広がる艶やかな淡いピンクの空を表現したとのこと。その景色を味わいたくなる、新たな旅のインスピレーションをかき立てるリモワならではの世界観もまた素敵です。

②全てピンクで統一された「パーツカラー」

ハンドル・ジッパー・ホイールハウジング・バッジは全てボディと同色のピンクでまとめあげられており、シンプルでクリーンな仕上がり。より洗練された印象を与えてくれます。

ボディと同色のくすみピンクのスーツケースハンドル
ボディと同色のくすみピンクのスーツケースのハンドルや鍵
ボディと同色のくすみピンクのスーツケースの蝶番

正面のロゴだけでなく、さらに詳しく見ると、同ピンクの革でできた蝶番の真ん中にも、リモワのロゴマークが。

ボディと同色のくすみピンクにシルバーのロゴ
ボディと同色のくすみピンクのスーツケース。真ん中にリモワのロゴマークが印字された蝶番

細部までこだわり抜かれたデザインがリモワブランドの特別感とラグジュアリーな雰囲気を生み出しています。

カジュアルでかわいいスーツケース

遊び心溢れる”カジュアル”でかわいいスーツケースをご紹介します。次に紹介するスーツケースはディズニー好き必見です!

ディズニーコレクション「シフレ ハピタス ミッキーマウスフェイス」

人気キャラクター等とのコラボ商品を数多く展開しているシフレ≪ハピタス≫による、ミッキーマウスコラボのスーツケース。至る所にミッキーがあしらわれており、次から次へと隠れミッキーを見つけ出す感覚で、わくわくが止まりません!ディズニー好きの心をくすぐるとっておきのスーツケースです。

①大きなミッキーフェイスが印象的な「ボディ」

元気いっぱいのミッキーマウスのお顔が大胆にあしらわれたボディデザイン。持っているだけで笑顔になり、旅行がより楽しくなりそうです。

シフレ ハピタス ミッキーマウスフェイスのホワイトボディのスーツケース
シフレ ハピタス ミッキーマウスフェイスのブラックボディのスーツケース

どちらもファスナータブやレーン、ロゴパーツ等のゴールドがアクセントとなっています。ホワイト×ゴールドでかわいらしい印象、ブラック×ゴールドでかっこいい印象を与えます。

ホワイトのボディにゴールドのファスナータブやレーン
ゴールドのパーツ
ホワイトのボディにゴールドのディズニーロゴ
”Disney”ロゴ
②いろいろな表情のミッキーがキュートな「内装デザイン」

内装はミッキーフェイスのプリント生地を全面に使用。笑ったりウインクしたり、色々な表情のミッキーがにぎやかで最高にかわいいです。

ホワイトはグレーを基調に、ブラックはよりくっきりしたブラックのミッキー柄となっています。

シフレ ハピタス ホワイトの内装
ホワイトの内装
シフレ ハピタス ブラックの内装
ブラックの内装

ミッキーのロゴもしっかりついています。

ミッキーマウスフェイスのロゴの内装。ミッキーマウスのロゴのワッペン
③「パーツ」のあちこちにもミッキーが!

内装ファスナータブはミッキーのグローブの形に!ぷっくりと立体的でかわいらしいです。

ミッキーマウスの手をかたどったゴールドのファスナータブ

キャスターもミッキーの形。さらに、外のファスナーをロックすると…なんとこちらもミッキーの形になります。

ミッキーマウスフェイスのついたキャスター
ファスナータブ2本を重ねて鍵をした時に現れるミッキーマウス

さりげないところまでこだわりが詰まっており、遊び心に溢れています。

④ダイヤル式と鍵式どちらも対応「2way式ロックシステム」が便利

TSAロックはダイヤル式と鍵式の2パターンでロックができるシフレロックシステムを採用。万が一どちらかを忘れても安心です。

2way式ロックシステム。鍵式とダイヤルロック式

デザインがかわいいだけでなく、便利な機能も搭載されていて安心して使えます。

レトロでかわいいスーツケース

アンティーク調などクラシックな雰囲気が魅力の”レトロ”でかわいいスーツケースを紹介します。エレガントなデザイン重視の人におすすめです!

世界中で愛され続ける憧れのトランク「グローブ・トロッター サファリ」

イギリスで120年の歴史を持ち、世界中の著名人や英国王室にも愛用されている「グローブトロッター」の中で、1920年代人気を博したモデルのリバイバルである≪サファリ≫。すべて熟練職人によるハンドメイドで作られ、クラシックとモダンが共存する優れたデザイン。気品に溢れたその美しい姿、一度は使ってみたい憧れのキャリーケースです。

①ナチュラルレザーの風合いが美しい「ボディデザイン」

淡く黄味がかったアイボリーホワイト※1または深みのあるコロニアルブラウン※2と、レザーのベルトが絶妙にマッチしたカラー。

グローブ・トロッター サファリ アイボリーホワイト
アイボリーホワイト※1
グローブ・トロッター サファリ 
コロニアルブラウン
コロニアルブラウン※2

着色していないナチュラルレザーは使い込むほどにアメ色へと変化する風合いを楽しめます。このレザーのエイジングを存分に味わうことができるのが”一生ものにしたい”と言われるグローブ・トロッターの大きな魅力のひとつ。

バックル付きのベルトに、持ち手のハンドル、コーナーパッドをレザーで統一。ゴールドの金具がアクセントに。

クラシックとモダンが共存する優れたデザインとなっています。

グローブトロッターのバックル付ベルト
グローブトロッターのゴールドの鍵とレザーのコーナーパッド
グローブトロッターのレザーハンドル

エレガントな装いが持つ人の品を底上げしてくれる憧れのアイテム。お部屋を素敵に彩ってくれるインテリアとしても飾っておきたくなるほどの美しさです。

②こだわり抜かれて丁寧に作られた「パーツ」

今もなお、1897年の創業当時とほとんど変わることのない製法で1点1点ハンドメイドで丁寧に作られているトラベルケース。

グローブ・トロッターのアイコンであるレザーコーナー。実はハンドメイドで5日間かけて作られています。

グローブトロッターのハンドメイドで付けられてレザーのコーナーパッド

ボディにはアルミより軽く、革よりも丈夫な「ヴァルカン・ファイバー素材」を使用。強度も高く、安心して使用できます。

ゴールドに輝くロックやボディ上部、そして内装には”GLOBE-TROTTER”のロゴが刻印。

ゴールドのロック
内装にグローブトロッターのロゴが刻印
ゴールドのグローブトロッターのロゴのパーツ

キャリーハンドルはグリップにボタンのないシンプルな使い勝手と美しいデザイン。

グリップボタンのないキャリーハンドル

熟練した職人たちが昔ながらの製法で一つ一つ丁寧に作り上げ、妥協なきこだわりが詰まったパーツ。グローブ・トロッターの最上の品質を支え、持ち主とともに時を刻む唯一無二の製品となっています。

優雅で上品なデザインが魅力「デルセー シャトレーハードプラス(アンゴラ)」

フランス発のデルセーの代表作である≪シャトレーハードプラス≫は、エレガントなデザインが特徴的なスーツケース。美しく機能的な内装やパーツに、セキュリティに優れたダブルファスナーやストッパー付きのキャスター。多岐にわたるこだわりが見られ、妥協することのないデザイン性と機能性が魅力です。

①オフホワイト×ブラウンの上品なデザインが魅力の「ボディ」

マットなオフホワイトのボディに、ハンドル・ファスナーレーン等に施されたブラウンのパーツが映える、上品なカラー。大人でエレガント、洗練された美しさを醸し出します。

デルセー シャトレーハードプラス アンゴラのスーツケース

波打つブラウンのデザインに白のステッチが印象的。スーツケース中央で存在感を放っているのは、沈む夕日をモチーフにしたというデルセーのロゴマーク。

デルセーシャトレーハードプラスのフロントデザイン
フロントデザイン
デルセーシャトレーハードプラスのバックデザイン
バックテザイン

丸みを帯びた特徴的なフォルムで優しい雰囲気に仕上がっています。

②上質でお洒落な「パーツ」と「内装」

上部と側面のハンドルはレザー調でおしゃれで上品な印象。見た目だけでなく触り心地もよく、柔らかい持ち手が程よく手に馴染みます。

レザー調の素材で囲われたブラウン×ホワイトのファスナーレーンのデザインにもこだわりが感じらます。

レザー調の濃いブラウンのハンドル
レザー調の濃いブラウンのファスナーレーン

内装は高級感溢れる赤で統一され、シックでエレガントな雰囲気に。ファスナータブやロゴもレザー調で品良くまとめられています。

高級感溢れる鮮やかな赤色の内装
鮮やかな赤い内装とレザー調のファスナータブとロゴ

ハンガー付きで収納も便利!使いやすさも忘れていません。

内装色と同色の赤色のハンガー内蔵
③「ダブルファスナー」や「キャスターストッパー」で機能性も抜群!

ファスナーのこだわりは美しい見た目だけではありません。
ファスナーエレメントが二重構造のダブルファスナーを採用(44L・機内持ち込みサイズを除く)。刃物でのこじ開けにくくなり、セキュリティ面も安心です。

ダブルファスナーでファスナーエレメントが二重構造

シンプルながらも可愛らしいロゴ入りのキャスター。
こちらにも便利なキャスターストッパー機能が搭載。伸縮ハンドル付近の「STOP」ボタンを押すだけでワンタッチで簡単に前輪を固定できます。

ホワイトのキャスター
キャスターストッパー機能の伸縮ハンドル付近のストップボタン

美しい見た目に機能性も詰まったスーツケースです。

かわいいキャリーケース(スーツケース)11ブランド紹介

ここでは、様々な視点で選んだ女性に人気のかわいいスーツケース11ブランドをご紹介します。
実際にレンタルされたお客様からの率直なお声とともに、スーツケースを取り扱う当社アールワイレンタルの女性スタッフだからこそ語れるおすすめポイントや商品の魅力をお伝えします。
かわいいスーツケース選びのヒントになれば嬉しいです。

エース ハントマイン

ACE(エース)は、国内で老舗のスーツケースメーカーです。
エースの女性社員チームが「本当に欲しいと思うスーツケースを作る」というコンセプトのもと開発した「ハント マイン」は、ポップなデザインが特徴のシリーズです。

表面はマットな質感で傷に強い斜めのリブ模様。シンプルでありながら可愛く目立つデザインです。
内装は本体カラーごとに異なるデザインのプリント生地を使用し、開けるたび楽しい気分になること間違いなし!

電車などの移動時も快適に運べるストッパー付きのキャスターや、小物がたっぷり入るマチ付きポケットなど、女性にとって嬉しい機能も満載です。

エース ハント マイン 33L ブルークローバー

エース ハント マイン 33L ブルークローバー

通常価格(電話予約)
4,100円〜
Web価格(10%OFF)
3,690円〜

サイズ:縦:54cm/横:36cm/奥:22cm(3辺合計112cm)
重さ:2.7kg
容量:33L
機内持ち込み:可

エース ハント マイン 33L カモミールアイボリー

エース ハント マイン 33L カモミールアイボリー

通常価格(電話予約)
4,100円〜
Web価格(10%OFF)
3,690円〜

サイズ:縦:54cm/横:36cm/奥:22cm(3辺合計112cm)
重さ:2.7kg
容量:33L
機内持ち込み:可

エース ハント マイン 33L アネモネレッド

エース ハント マイン 33L アネモネレッド

通常価格(電話予約)
4,100円〜
Web価格(10%OFF)
3,690円〜

サイズ:縦:54cm/横:36cm/奥:22cm(3辺合計112cm)
重さ:2.7kg
容量:33L
機内持ち込み:可

エース ハント マイン 33L ベージュ

エース ハント マイン 33L ベージュ

通常価格(電話予約)
4,100円〜
Web価格(10%OFF)
3,690円〜

サイズ:縦:54cm/横:36cm/奥:22cm(3辺合計112cm)
重さ:2.7kg
容量:33L
機内持ち込み:可

エースハントマイン アネモネレッド 花柄の内装
エースハントマイン ダリアベージュのハンドル
ハンモックと鮮やかな水色のスーツケース

スタッフおすすめポイント

  • 可愛さも機能も完璧!全カラー可愛いし、カラーによって違う内装のデザインやキャスターストッパー・大きなポケット、いろんなこだわりが詰まったまさに女性向けの高機能商品!
  • 外装もかわいいし、内装の生地柄が特にかわいい。持ってるだけでテンション上がりそう。
  • 内装がおしゃれで外装もかわいい。内装のポケット充実していて、中身も見えづらい。キャスターストッパーもあって機能面も良い!
  • 斜めのリブデザインが、シンプルだけどわりと珍しい。内装も可愛いし、ポケットが多いのが便利そう。蜂アイコンのコンセプト(=旅に出て新しい経験や楽しい思い出を持ち帰ってほしいという願いを込めて、蜜を求めて飛び回り巣へと帰る”蜂”をアイコンに!)がそもそも可愛いと思います!

エース ハントマインの評判

エース ハント マイン 47L ベージュ

軽くて使いやすい☆

軽さ:◎車輪:◎ 動きが良かったです!ストッパー:◎ 電車で役に立ちました!
汚れ:〇 汚れにくい素材(色が薄いので、少しは汚れました。)
裏地:◎ベージュ系のかわいい素材でした。ポケットも便利です。

宿泊日数:4泊6日(アメリカグランドキャニオン)
9月使用の服なので、47Lでバッチリでしたが、お土産があまり入らなかったので、お土産を買われる方や冬服をしまう方は、一つ上の75Lがいいかと思います(^-^)

投稿者:
ayu
投稿日:
2019/10/02
評価:
★★★★★

エース ハント マイン 47L ビオラネイビー

初めてお借りしました

3泊5日の海外旅行する際にレンタルしました。軽いし移動も楽で使いやすかったです。その他に特に良いと思った点は2つ。
①デザインがオシャレ
大人数で旅行に行きましたが、一緒に旅行へ行った多くの女性から「キャリーケースかわいいね!」と褒められました。ケースの内装のデザインもかわいいので、女性にはオススメです。
②キャスターをロックできる機能がついてる便利さ。
キャスターロック機能があったお陰で、放置しても転がって行かず楽でした。私は家から空港まで電車で移動しましたが、電車が揺れるたびに他の人のキャリーケースが転がって行くのを見て「大変そうだなぁ」と思いました。このキャリーケース便利です。

投稿者:
ワタナベ
投稿日:
2019/02/26
評価:
★★★★★

エース ハント マイン 75L アネモネレッド

花柄がかわいい!

軽くてとても使いやすかったです。
金色の蜂のマークがかわいい!中身も、アネモネ柄で旅行中の気分が上がりました。この布地のおかげで荷物が寄りづらく、とても使いやすかったです。
タイへの3泊5日で使用しましたが、片側しか荷物を入れなかったところに帰りは程よく満杯になりました。

投稿者:
ハム
投稿日:
2018/09/04
評価:
★★★★★

グローブ・トロッター サファリ

イギリスで120年の歴史を持ち、世界中の著名人に愛用されている「グローブトロッター」の中で、1920年代人気を博したモデルのリバイバルである≪サファリ≫。クラシックとモダンが共存する優れたデザインが魅力です。

アルミより軽く、革よりも丈夫なヴァルカン・ファイバー素材を使用。すべて熟練職人によるハンドメイドで作られています。ベルトをはじめとするパーツの着色されていないナチュラルレザーは自然のままの風合い感じさせ、トレンドに左右されないスタイルです。

時代を超えて愛される気品に溢れた美しさは、一度は使ってみたい憧れのキャリーケースです。

グローブ・トロッター サファリ 34L アイボリーホワイト

グローブ・トロッター サファリ 34L アイボリーホワイト

通常価格(電話予約)
20,200円〜
Web価格(10%OFF)
18,180円〜

サイズ:縦:55cm/横:42cm/奥:18cm(3辺合計115cm)
重さ:4.2kg
容量:34L
機内持ち込み:可

グローブ・トロッター サファリ 34L コロニアルブラウン

グローブ・トロッター サファリ 34L コロニアルブラウン

通常価格(電話予約)
20,200円〜
Web価格(10%OFF)
18,180円〜

サイズ:縦:55cm/横:42cm/奥:18cm(3辺合計115cm)
重さ:4.2kg
容量:34L
機内持ち込み:可

グローブトロッターの内装
グローブトロッターのゴールドの鍵
グローブトロッターのハンドル

スタッフおすすめポイント

  • キャリーケースといえば、グローブ・トロッター。あの形、可愛さではナンバーワンだと思います。高級だから買えないけど、一度は使ってみたい…!
  • 可愛いスーツケースの代表的なデザインだと思います。インテリアとして置いておきたい。
  • 見た目、レトロな感じがおしゃれ。片面開きだけど四隅が四角いし奥行きもありそうで、思ったよりは荷物入りそうなのもいい!
  • 高級感があって素敵。アンティーク調なデザインが可愛いと思う。

グローブ・トロッター サファリの評判

新規取扱商品の為、まだ利用者のコメントはありません。

デルセー シャトレーハードプラス(アンゴラ)

卓越した品質と優れたデザインで、50以上の特許や賞を獲得しているフランスのブランドのスーツケース。

代表作である「シャトレーハードプラス」は、マットなオフホワイトのボディにブラウンのパーツが映える上品なカラーに、丸みを帯びた特徴的なフォルムとエレガントなデザインが映えます。洗練された美しさが魅力です。

また、段差のある路面でも安定した走行が可能な大型ダブルキャスターや、セキュリティに優れたダブルファスナーを搭載。

妥協することのないデザイン性や機能性で、多様化するニーズに応えてくれるスーツケースです。

デルセー シャトレハードプラス 44L アンゴラ

デルセー シャトレハードプラス 44L アンゴラ

通常価格(電話予約)
5,000円〜
Web価格(10%OFF)
4,500円〜

サイズ:縦:55cm/横:35cm/奥:25cm(3辺合計115cm)
重さ:3.6kg
容量:44L
機内持ち込み:可

デルセーシャトレーハードプラスの赤い内装
ホワイトのキャスター
ファスナーレーンの濃いブラウンとボディの綺麗なホワイトのコントラスト
デルセーシャトレーハードプラスの伸縮ハンドル

スタッフおすすめポイント

  • 高級感のあるボディ、大人の女性って感じ。やっぱり白いスーツケースは可愛い!
  • ボディのオフホワイトが各パーツのブラウンの色味と良くあっていて、ボディの柄も上品な可愛さがでていると思う。
  • 丸いフォルムと、白×ブラウンの配色が可愛い。内装が赤なのもオシャレ。ストッパーもついてて機能的にも優秀。
  • ボディの2色のバイカラーとデザインがおしゃれでかわいい

デルセー シャトレーハードプラス(アンゴラ)の評判

新規取扱商品の為、まだ利用者のコメントはありません。

リモワ エッセンシャル

リモワ エッセンシャルは、リモワの中で最もポピュラーな「サルサ」のリニューアルモデルです。外装から内装までバージョンアップし、機能性は抜群!どの高さにも自由自在に調節可能なハンドルで、女性でも操作が簡単。
内装には、両面とも荷物の量に合わせて隙間のないよう調節できる中仕切り付きですっきり収納できます。

地球上の様々な場所からインスピレーションを得て誕生したこのシリーズはカラーがとても魅力的。特にくすみピンクで絶妙なカラーの「デザートローズ」は可愛らしさの中に洗練された印象も与えます。

ハンドル等のパーツが全てボディと同じ色にカラーリングされていて、統一感のあるスマートな雰囲気。耐久性やデザインの美しさはそのままに、機能性にとことんこだわったオールマイティなスーツケースです。

リモワ エッセンシャル 36L デザートローズ

リモワ エッセンシャル 36L デザートローズ

通常価格(電話予約)
5,000円〜
Web価格(10%OFF)
4,500円〜

サイズ:縦:55cm/横:39cm/奥:23cm(3辺合計117cm)
重さ:3.2kg
容量:36L
機内持ち込み:可

リモワエッセンシャルのくすみピンクのボディで黒の内装
リモワエッセンシャルの鍵
リモワエッセンシャルの伸縮ハンドル

スタッフおすすめポイント

  • カラーがめっちゃ可愛い!!これまでのリモワの中で1番可愛いカラーだと思います。
  • 色が可愛い。落ち着いたピンクで洗練されている印象が出るしリモワなので高級感もある。これを持つときは服も気を使っておしゃれな服を選びそう。
  • くすみピンクが甘くなりすぎずいい感じ。(若い子だけじゃなくって、大人の女性も持ちやすそう)中も仕切り板両面に付いていて安心。
  • ちょっとベージュがかった落ち着いたピンクで、可愛いく且つ使いやすそう。他のピンクカラーのスーツケースより使える年代の幅が広いのではと思います。
  • リモワの高級感の中に可愛い色味がまた良い!

リモワ エッセンシャルの評判

新規取扱商品の為、まだ利用者のコメントはありません。

デザートローズ以外のカラー利用者のレビューです

リモワ エッセンシャル 60L レッド

とても楽しいお供でした

とても綺麗な赤で、渡航先の現地の空港職員の方にも褒められました。動きもスムーズで、軽やかです。次回もこのシリーズで、レンタルするつもりです

投稿者:
A.Y
投稿日:
2020/01/08
評価:
★★★★★
芝生の上。真っ赤なスーツケースをテーブル替わりにして載せられたパフェ

無印 ハードキャリー

幅広い品揃えを誇る無印良品が生み出したスーツケースです。
パステルカラーのシンプルデザインで、どんなファッションにも合わせやすく、どんなシーンにも馴染んでくれます。

キャリーバーはハンドルの高さを1cm刻みで調節可能。小柄な女性にも使いやすい仕様に。余分なパーツを減らし、素材を見直すことで運びやすい軽さになっています。
気になるガラガラ音を減らした静かなキャスターは、ストッパー付きで移動時も快適に運べます。
二重ファスナーで防犯性が高いのも魅力。旅行はもちろん、普段の移動やお買い物にもおすすめです。

無印 ハードキャリー 20L ライトブルー

無印 ハードキャリー 20L ライトブルー

通常価格(電話予約)
4,100円〜
Web価格(10%OFF)
3,690円〜

サイズ:縦:47cm/横:32cm/奥:20.5cm(3辺合計99.5cm)
重さ:2.7kg
容量:20L
機内持ち込み:可

無印 ハードキャリー 20L ライトイエロー

無印 ハードキャリー 20L ライトイエロー

通常価格(電話予約)
4,100円〜
Web価格(10%OFF)
3,690円〜

サイズ:縦:47cm/横:32cm/奥:20.5cm(3辺合計99.5cm)
重さ:2.7kg
容量:20L
機内持ち込み:可

無印 ハードキャリー 20L アイボリー

無印 ハードキャリー 20L アイボリー

通常価格(電話予約)
4,100円〜
Web価格(10%OFF)
3,690円〜

サイズ:縦:47cm/横:32cm/奥:20.5cm(3辺合計99.5cm)
重さ:2.7kg
容量:20L
機内持ち込み:可

無印良品のスーツケースの内装
無印良品のクリーム色のボディのスーツケース
無印良品のスーツケースの伸縮ハンドル

スタッフおすすめポイント

  • あまり他にはないクリームっぽい色が可愛らしい。他のSサイズの中でもかなり小さい20L容量で、用途によっては使いやすそう。
  • シンプルなデザインだが、どのカラーも色味が好き!
  • どのカラーもかわいい・シンプルだけどなぜかしっくりくる。
  • シンプルでいい!!

無印 ハードキャリーの評判

新規取扱商品の為、まだ利用者のコメントはありません。

シフレ ハピタス ミッキーマウスフェイス 

人気キャラクター等とのコラボ商品を数多く展開しているシフレ≪ハピタス≫による、ミッキーマウスコラボのスーツケース。

大きくミッキーがデザインされたボディが印象的。色々な表情のミッキーのプリントが可愛い内装に、ファスナータブやキャスターなど、細部にまでミッキーのデザイン入り。至る所にミッキーがあしらわれており、ディズニー好きの心をくすぐるとっておきのスーツケースになっています。

TSAロックはダイヤル式と鍵式の2パターンでロックができる安心のシフレロックシステム、荷積み・荷下ろし用のグリップマスターハンドルも搭載。可愛いボディの中に、機能性をとことん詰め込んだスーツケースです。

シフレ ハピタス 30L 限定色DN8 ミッキーマウスフェイスホワイト

シフレ ハピタス 30L 限定色DN8 ミッキーマウスフェイスホワイト

通常価格(電話予約)
4,100円〜
Web価格(10%OFF)
3,690円〜

サイズ:縦:55cm/横:37cm/奥:23cm(3辺合計115cm)
重さ:3.2kg
容量:30L
機内持ち込み:可

シフレ ハピタス 30L DN1 ミッキーマウスフェイスブラック

シフレ ハピタス 30L DN1 ミッキーマウスフェイスブラック

通常価格(電話予約)
4,100円〜
Web価格(10%OFF)
3,690円〜

サイズ:縦:55cm/横:37cm/奥:23cm(3辺合計115cm)
重さ:3.2kg
容量:30L
機内持ち込み:可

シフレハピタス ミッキーマウスフェイス柄の内装
ミッキーマウスのロゴのキャスター
シフレハピタス ファスナータブを重ねると現れるミッキーマウスのロゴ
シフレハピタスのスーツケースの伸縮ハンドル

スタッフおすすめポイント

  • 内装のデザイン、ファスナータブとか細かなところまでミッキーなのが可愛い!
  • 内装のタブまでミッキーでかわいい。
  • 子どもがいる家庭では特に喜ばれそう!

シフレ ハピタス ミッキーマウスフェイスの評判

新規取扱商品の為、まだ利用者のコメントはありません。

リモワ エッセンシャルライト

リモワ エッセンシャルライトは、軽さを追求した「サルサエアー」のリニューアルモデルです。リモワ史上最も軽いシリーズであり、耐久性・軽さ・デザイン、どれも譲れない!という方におすすめなスーツケース。

サルサエアーに比べて、上品で大人っぽいカラー展開になっていて、リモワならではのラグジュアリーな雰囲気を感じます。特に、ホワイトのカラーは純白で美しく、清楚なイメージにも仕上がっています。

極限まで軽さにこだわったボディと、滑らかな走行をサポートするT字ハンドルやダブルホイール、すみずみまで収納できるシンプルで大容量な内装。荷物が多くなりがちな方でも、快適な旅のパートナーになってくれるはずです。

リモワ エッセンシャルライト 37L ホワイト

リモワ エッセンシャルライト 37L ホワイト

通常価格(電話予約)
5,000円〜
Web価格(10%OFF)
4,500円〜

サイズ:縦:55cm/横:37cm/奥:23cm(3辺合計115cm)
重さ:2.2kg
容量:37L
機内持ち込み:可

リモワ エッセンシャルライト 37L レッド

リモワ エッセンシャルライト 37L レッド

通常価格(電話予約)
5,000円〜
Web価格(10%OFF)
4,500円〜

サイズ:縦:55cm/横:37cm/奥:23cm(3辺合計115cm)
重さ:2.2kg
容量:37L
機内持ち込み:可

リモワエッセンシャルのボディの縦線の凹凸の柄
リモワエッセンシャルのスーツケースのT字の伸縮ハンドル
白いワンピースを着た女性とホワイトのリモワのスーツケース
アウトドアイベント。カジュアルファッションの女性と真っ赤なリモワのスーツケース

スタッフおすすめポイント

  • リモワに多く見られる外装の縦線の凹凸の柄がやっぱりかっこよい&かわいく見える。
  • 光沢のあるカラーがお気に入り!!

リモワ エッセンシャルライトの評判

リモワ エッセンシャルライト 37L レッド

とても良かったです。

3泊4日の海外旅行で使用しました。
機内に持ち込めるサイズなのに、たくさん入って、とても軽いので楽でした!
綺麗な状態で、色も気に入ったので、また行くときは、同じものを使いたいと思います。

投稿者:
S.K
投稿日:
2019/09/29
評価:
★★★★★

リモワ エッセンシャルライト 59L ホワイト

白が美しい

白のスーツケースということもあり、ある程度傷の付いた品物が届くことは覚悟していましたが、良い意味で裏切られました。使用するのが憚られるほど、まるで新品のように綺麗な品物で内側ももちろん清潔、非常に満足しました。ホイールは軽い力でスイスイと動きますが、移動中の電車内等ではちょっとの揺れでも動き出してしまうため、少し注意が必要でした。最新の純白RIMOWAは海外の空港を歩いていても注目度が高く、嬉しい気持ちになりました。また利用させていただきます。

投稿者:
johnny
投稿日:
2019/07/21
評価:
★★★★★

リモワ エッセンシャルライト 81L レッド

軽くて使いやすい

夫婦二人でハワイ7日間旅行のため自分用にレンタルしました。可愛い赤い色です。とても軽く持ち手も使いやすいです。身長150センチの私には少し大きいかなと思いましたが、軽いので問題なく使う事が出来ました。次回も同じ物をレンタルします。

投稿者:
H.M
投稿日:
2019/09/21
評価:
★★★★

バーマスヘリテージ エクリュ 

ドイツで誕生し、圧倒的なクオリティと耐久性を誇るバーマス。≪ヘリテージ≫シリーズは今までバーマスを牽引してきた「プレステージ」の機能を細部までブラッシュアップし、フルモデルチェンジ。

伝統のリブデザインはそのままに、強度を高めるデザインのコーナー部分にはコーナーパッドが加わりより強固に。優しく柔らかなオフホワイトのボディに、ブラウンの内装やパーツをあしらった限定カラーが温かい雰囲気に仕上がっています。

より静かな走行を実現するHINOMOTO製静音キャスターや手元で操作できるストッパー機能などあらゆるシーンでの使い心地をアップデートしたスーツケースです。

バーマス ヘリテージ 64L エクリュ

バーマス ヘリテージ 64L エクリュ

通常価格(電話予約)
4,300円〜
Web価格(10%OFF)
3,870円〜

サイズ:縦:69cm/横:46cm/奥:27cm(3辺合計142cm)
重さ:4.9kg
容量:64L
機内持ち込み:不可

バーマスヘリテージエクリュのブラウンの内装
ブラウンのキャスター
バーマスヘリテージ キャスターロック
バーマスヘリテージエクリュのボディ

スタッフおすすめポイント

  • オフホワイトにブラウンのパーツカラーがアクセントになっていて可愛い。ストッパーなどの機能性もいい!

バーマスヘリテージ エクリュの評判

バーマス ヘリテージ 64L エクリュ

良い!

デザインもかわいく、荷物を受け取る時も見つけやすい。
中も使いやすくサイズ感も良かったです。
女性が好みそうなデザインで、服装にも合わせやすいので良かったです。
空の状態の時も軽く、使いやすいと思います。

投稿者:
mm
投稿日:
2021/04/27
評価:
★★★★★

リモワ サルサエアー

スーツケースブランドとして絶大な人気を誇るRIMOWA(リモワ)。著名人にも数多くの愛用者がいるスーツケースです。「サルサエアー」は、耐久性はそのままに、軽さを追求したシリーズ。

シックなカラーが多いリモワの中で、鮮やかなカラーバリエーションがあるのが特徴です。目を引く鮮やかなガーズレッド、爽やかなアイスブルー、個性的でファッショナブルなライムグリーンなど。

光沢のある美しい質感で、持っているだけでエレガントに演出してくれます。ファッションアイテムとしても際立つおしゃれなスーツケースです。

リモワ サルサエアー 33L アイスブルー

リモワ サルサエアー 33L アイスブルー

通常価格(電話予約)
4,800円〜
Web価格(10%OFF)
4,320円〜

サイズ:縦:55cm/横:40cm/奥:20cm(3辺合計115cm)
重さ:1.9kg
容量:33L
機内持ち込み:可

リモワ サルサエアー 33L ライムグリーン

リモワ サルサエアー 33L ライムグリーン

通常価格(電話予約)
4,800円〜
Web価格(10%OFF)
4,320円〜

サイズ:縦:55cm/横:40cm/奥:20cm(3辺合計115cm)
重さ:1.9kg
容量:33L
機内持ち込み:可

リモワ サルサエアー 33L ピンク

リモワ サルサエアー 33L ピンク

通常価格(電話予約)
4,800円〜
Web価格(10%OFF)
4,320円〜

サイズ:縦:55cm/横:40cm/奥:20cm(3辺合計115cm)
重さ:1.9kg
容量:33L
機内持ち込み:可

リモワ サルサエアー 33L ガーズレッド

リモワ サルサエアー 33L ガーズレッド

通常価格(電話予約)
4,800円〜
Web価格(10%OFF)
4,320円〜

サイズ:縦:55cm/横:40cm/奥:20cm(3辺合計115cm)
重さ:1.9kg
容量:33L
機内持ち込み:可

リモワサルサエアーのスーツケース内装
リモワサルサエアーのスーツケースキャスター
リモワサルサエアーのスーツケースロック
リモワサルサエアーのスーツケースのT字伸縮ハンドル

スタッフおすすめポイント

  • リモワのカラーリングはどれも他のブランドより綺麗で、特にエアーのカラーはみんな可愛いと思います。カラーとしてはライムグリーンが一番好き、この色合いのスーツケースを他で見たことがない!

リモワ サルサエアーの評判

リモワ サルサエアー 65L アイスブルー

軽くて快適

初めて利用しましたが、箱から出すだけですぐ使え、返送も簡単でとても楽でした。アイスブルーは落ち着いた色味で、見つけやすくて綺麗な色で良かったです。何より軽いので、移動も快適でした。
家の置き場所にも困らないし、その都度最適なサイズをレンタルするのは正解ですね。

投稿者:
ma-mi
投稿日:
2020/02/05
評価:
★★★★★


リモワ サルサエアー 80L ガーズレッド

私のお気に入りです!

今回はハワイ滞在6泊8日に利用しました。とにかく軽く、移動中も滑るような感覚で、スムーズに転がせました。見た目も洗練されたデザインで、どんなシチュエーションでも合うと思います。今回はターンテーブルで目立つようにレッドにしました。写真よりも落ち着いたレッドで、年齢に関係なく使用できると思いました。
また次回も利用したいと思います。ありがとうございました。

投稿者:
R.H
投稿日:
2019/10/01
評価:
★★★★★


リモワ サルサエアー 33L ライムグリーン

カラーが素敵

京都の3泊4日旅行に利用しました。
軽量で引いて歩くのにもスムーズですし、涼しげなグリーンの色がとても気に入りました!蒸し暑い真夏の京都に、爽やかさを加えるぴったりカラーでした!また利用したいです。

投稿者:
rm
投稿日:
2017/07/20
評価:
★★★★★

アメリカンツーリスター アローナライト

アメリカンツーリスター アローナライトは、クリスタルのようにきらめくデザインが特徴のスーツケースです。
どの角度から見てもキラキラと輝くフォルムとポップなカラーは、遠くからでも一目瞭然。空港のターンテーブルでも探す必要はありません。
人とかぶらない個性的なデザインのスーツケースを持ちたい、という方におすすめです。

ポケット付きの間仕切りや、長さ調節可能なクロスベルトなど、安心の収納機能付き。アメリカンツーリスターのポリシー「丈夫で機能的、美しいデザイン」が反映されたファッショナブルなスーツケースです。

アメリカンツーリスター アローナライト スピナー 32L ブルー

アメリカンツーリスター アローナライト スピナー 32L ブルー

通常価格(電話予約)
4,100円〜
Web価格(10%OFF)
3,690円〜

サイズ:縦:55cm/横:35cm/奥:25cm(3辺合計115cm)
重さ:2.7kg
容量:32L
機内持ち込み:可

アメリカンツーリスター アローナライト スピナー 32L ピンク

アメリカンツーリスター アローナライト スピナー 32L ピンク

通常価格(電話予約)
4,100円〜
Web価格(10%OFF)
3,690円〜

サイズ:縦:55cm/横:35cm/奥:25cm(3辺合計115cm)
重さ:2.7kg
容量:32L
機内持ち込み:可

アメリカンツーリスター アリーナライトのスーツケース内装
アメリカンツーリスター アローナライトのスーツケースの鍵
アメリカンツーリスター アローナライトのスーツケースの伸縮ハンドル

スタッフおすすめポイント

  • 光沢のあるビビットなカラーが可愛い!人と被らない目立つカラーを探している人におすすめ。

アメリカンツーリスター アローナライトの評判


アメリカンツーリスター アローナライト スピナー 87L ピンク

目立つ

空港で分かりやすいようにピンクにしました。お陰様ですぐに見つけられました。娘と2人分の荷物を詰めても大丈夫でしたが、帰りにお土産を沢山買ったので、パンパンになってしまいましたが、スーツケースが軽くて重量オーバーにはならずにすみました。

投稿者:
sa
投稿日:
2019/02/17
評価:
★★★★★

アメリカンツーリスター アローナライト スピナー 52L ピンク

軽くて可愛い

軽さはもちろん、色が可愛く人と被らなかったので合宿で大助かりでした。また利用したいです。

投稿者:
ゆりりん
投稿日:
2018/07/30
評価:
★★★★★

イノベーター

innovator(イノベーター)は、北欧スウェーデンのライフスタイルブランドです。
コンセプトは「遊び心を忘れないこと」。世界各地のデザイン賞を獲得したおしゃれなスーツケースが人気です。

トレードマークのクロスデザインのベースとなっているのは、スウェーデンの国旗。
ファスナーレーンやキャスター、内装の細かいところまで配色にこだわったデザインで、旅をスタイリッシュに演出してくれます。

静かなキャスターや収納しやすいポケット付きの内装など、デザイン性と機能性も両立。どんな世代にも受け入れられるよう様々なアレンジが展開されているので、自分にぴったりのスーツケースがきっと見つかるはず!

イノベーター 38L ホワイトカーボン

イノベーター 38L ホワイトカーボン

通常価格(電話予約)
4,100円〜
Web価格(10%OFF)
3,690円〜

サイズ:縦:55cm/横:37cm/奥:23cm(3辺合計115cm)
重さ:2.7kg
容量:38L
機内持ち込み:可

イノベーター 38L サーフブルー×イエロー

イノベーター 38L サーフブルー×イエロー

通常価格(電話予約)
4,100円〜
Web価格(10%OFF)
3,690円〜

サイズ:縦:55cm/横:37cm/奥:23cm(3辺合計115cm)
重さ:2.7kg
容量:38L
機内持ち込み:可

イノベーター 38L マットネイビー×レッド

イノベーター 38L マットネイビー×レッド

通常価格(電話予約)
4,100円〜
Web価格(10%OFF)
3,690円〜

サイズ:縦:55cm/横:37cm/奥:23cm(3辺合計115cm)
重さ:2.7kg
容量:38L
機内持ち込み:可

イノベーターのスーツケースの内装
イノベーターのスーツケースのキャスター
イノベーターのスーツケースのファスナータブと鍵
イノベーターのスーツケースの伸縮ハンドル

スタッフおすすめポイント

  • スウェーデン国旗のデザインが他にはなくおしゃれ!ファスナーやキャスターの配色など細かいところまでこだわりが感じられていい。

イノベーターの評判

イノベーター ファスナー 70L ホワイトクロスカーボン(ファスナータイプ)

音が静かです。

キャスター音がとても静かなこと。たくさん入ること。
ターンテーブルで白は目立ち自分の荷物がすぐわかること。軽いこと。イノベーター始めて使用しましたがメリットがいっぱいでした。非常におススメです。

投稿者:
AI
投稿日:
2019/05/10
評価:
★★★★

イノベーター 60L フレームタイプ ブルーイエロー(フレームタイプ)

使いやすかったです。

9月初旬韓国への4泊5日の旅行に使用しました。夏場なので薄着で、ズボンは日数より少なめに持って行きましたが、容量は十分余裕がありました。
鍵ではなく、カード式のロックなので、お財布に入れやすいのがいいですね。中身は両側にポケットがあり、小物を収納できますし、ハンガーも1つ内臓されているので、ホテルでハンガーが足りない際も活用できそうです。
その他、持ち運び・キャスター等に問題はありませんでした。

投稿者:
まこと
投稿日:
2019/10/21
評価:
★★★★★

イノベーター 90L サーフブルー×イエロー (フレームタイプ)

とても気持ちよく使えました

いつも、お世話になってます。長期で出かけるときは、こちらでレンタルさせていただいてます。外観、中側とても綺麗で安心しています。
今回のカラーは、とても目立つので、レーンで回収するときに見つけやすかったです。キーもカードで使いやすかった。

投稿者:
O.A
投稿日:
2018/10/27
評価:
★★★★★
アールワイブログ編集部

この記事を書いた人

アールワイブログ編集部

普段はアールワイレンタルの受注管理やお問い合わせ対応などをしています。
スーツケースを専門に扱う会社ならではのスーツケースにまつわる知識やお役立ち情報・おすすめの商品を紹介しています。
旅に欠かせないスーツケースの魅力をたくさんの人に知ってもらい、旅行がもっと楽しく、快適になるような発信を心がけています。
好きなスーツケース: リモワエースのハントマイン